恋愛情報『モテたくば「減点ポイント」をなくせ!男子が意外と見ている女子のお行儀』

2018年7月11日 11:00

モテたくば「減点ポイント」をなくせ!男子が意外と見ている女子のお行儀

(メーカー/26才)

私も今までに、「クチャラーの悪口を言っているクチャラー」に3人ほど出会ったことがあります。「あの人、めっちゃクチャクチャ音立てながらしゃべるんだよね・・・・・・」と、まさに私の目の前でその人がクチャクチャ音を立てながらしゃべっている。「お前がなっ!」と思いっきり頭を叩いてツッコミたくなる、そんなコントみたいなことってマジであるんです。

そしていつも思うんです。「自覚がないのって、怖いな・・・・・・」って。クチャクチャ音を立てるのって、自分では気が付かないし、しかも恋人、家族レベルの人じゃないと絶対に注意をしてもらえないので、念入りに、「本当に私大丈夫?」ってチェックしてみたほうがいいと思います。女子でもクチャラーは、普通にいますからね。

■4.料理が運ばれてくるまでは「ご歓談」タイムぞ?

「コース料理を食べているときに、料理運ばれてくる間と間の時間をスマホ触る時間だと思ってる子とこの前デートして、本当にこの人どうかなって思った」(ウェブ系/26才)

料理来る→さっさと食べる→スマホ→料理来る→さっさと食べる→スマホ・・・・・・。


というループだったんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.