恋愛情報『言ってあげて~!彼は「あなたのおかげで変わったよ」って言われるのがホントに大好き』

2018年7月11日 21:00

言ってあげて~!彼は「あなたのおかげで変わったよ」って言われるのがホントに大好き

目次

・1.エッチが好きになった!かも
・2.甘えんぼになってしまった・・・・・・
・3.実は最初はそれほどでもなかったけど
・おわりに
言ってあげて~!彼は「あなたのおかげで変わったよ」って言われるのがホントに大好き


「自分と付き合うことで、この子にいい影響を与えられたらなあ・・・」

たいていの男子は、こんな壮大な(?)夢を抱きながら恋をします。ただキスがしたい、エッチがしたいと思っているわけではないのですよね、意外にも。まあ、根底には「俺という素敵な異性と付き合えば、きっと幸せに近づけるだろう」みたいなナルシズムからくる、女子からすればかなり鳥肌が立つ本音があったりするわけですが、要するに、「俺のおかげでいい意味で変わったって思われたい」んですよ。単に「好き」と思えるだけじゃなく、俺と付き合って具体的にどういうメリットがあるのか、あったのか、ということが気になると。男子らしいといえば男子らしいですよね。

■1.エッチが好きになった!かも

下ネタに染まるつもりはないんです。ただ、こう考える男子があまりに多いので。

「最初はあんまりエッチ好きじゃなかった彼女が俺のおかげでエロくなった(笑)」「彼女俺とするのが初めてだったけど、今では俺以上に求めてくる」と得意げな笑みを浮かべながら語ってくる男子はこれまで数えきれないほどいました。


そのたびに私は「にやにやしてんじゃねえ!」と彼らに心の中で往復ビンタを与えながら、「そういう男子、多いですよねー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.