恋愛情報『ファッションやメイクに疎い男子でもドキッとする彼女の「おしゃれ」って?』

2018年7月12日 11:00

ファッションやメイクに疎い男子でもドキッとする彼女の「おしゃれ」って?

目次

・1.「あー、それ着たんだ!」
・2.「どう?」って言った方が絶対に良いよ?
・3.例外もあるよ
・おわりに
ファッションやメイクに疎い男子でもドキッとする彼女の「おしゃれ」って?


はっきり言って、男子は私たちの服装とか、メイクとかの細かい部分についてはなんにもわかっていません。だって、私たちが髪を切ったことすらギリギリ気付くか気付かないかというレベルなのですから彼らは・・・・・・。

「今日のファッションはこだわったぞ!」みたいに思っていても、何もせずに黙っていたら、きっと彼は「今日もいつもどおりいい感じだねー(ホジホジ)」くらいにしか思っていないのです。でも、もちろんそんなのは悲しくて、せっかくなら彼のために頑張ったおしゃれを褒めてほしいし、「かわいいね」って言ってもらいたい。ですよね?

■1.「あー、それ着たんだ!」

「彼と一緒に選んだもの」というのは、彼らが(珍しく)気付いてくれやすいファッションの変化です。私は、ショッピングを付き合ってもらって、その場で彼に「どっちがいいかな?」って聞きながら、一緒に悩みながら選んだものを、必ず次のデートで着ていくようにしています。自分も一緒になって選んだものですから、これから彼も当然「あ、それあれじゃん!」とわかってくれますし、何より、「俺とのデートで着ようと思ってくれてたんだー」と、彼としても嬉しいし、「あなたにかわいいって思われたいから、一緒に選んでたんだよ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.