恋愛情報『彼に不意に抱きしめられた。で、あなたはそこでどうするの?』

2018年7月12日 21:00

彼に不意に抱きしめられた。で、あなたはそこでどうするの?

or「落ち着くぅ」。これなら、そこまでハードル高くない感じがしませんか? 独り言っぽく言える気がします。

しかも、独り言っぽいからむしろいい。彼に抱きしめられて、あまりに安心して、極楽で、その心の声が漏れてししまった。そんなのって、ハグした彼の方からすれば、”ハグ冥利”に尽きる最上の褒め言葉なんじゃないでしょうか。ということで、抱きしめられたらせっかくなので耳元でなんか言いましょう。

■3手加減してない?

ハグをしたら、せっかくなんだからギュって体を押し付けなさい。肩だけ触れ合って、胸とか腰とかを手加減して彼から少し離していない? 自分の胸と彼の胸との間にスペースない?

ハグをしてるなら、そういう手加減、遠慮はノーセンキューですよ。
ギュッと押し付ける。だって彼は絶対にあなたとの胸とか体全体の柔らかさを、ハグを通じてたっぷり感じたいからね。全然下品な話じゃなくて、彼女の柔らかさを感じるのって、男子が大好きなことだから。

エッチをしない日のハグなら、「せめて服越しでもいいから彼女の体を感じたい」と思っているのかもしれません。エッチをする日なら、そのハグを通じて燃え上がるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.