恋愛情報『片思いを成就させるために必要な、ありふれたもの』

2018年7月13日 17:00

片思いを成就させるために必要な、ありふれたもの

彼はふつうの友達、彼はキスフレ、彼はハグフレ、とかのように。

■■男子が不自然に感じている女子の「カテゴリ分け」

まあ、こういうのって若い頃にしか味わうことのできない、甘酸っぱいというかなんというか、恋のひとつのカタチだから、カテゴリ分けがなにがなんでも良くないとは言わないけれど、でもどこかしら不自然でしょ?そうでもないですか?

あなたにキスフレにされてしまった男友達はきっと、あなたの態度を不自然だと思っているはずです。ハグフレなんてもっと不自然で、彼は「抱きついてくるってことはおれのことが好きってこと?でもハグ以上してこない彼女って、おれのことを利用しているのかな」とか「利用」なんて思っちゃうんだから。


■■どのタイミングをあなたがキャッチするか

勇気がないと成しえないことがこの世の中にはあると読んでも、それでもやっぱり勇気が出てこない人もいるでしょう。それなら、勇気に関係なく、ふたりの距離を縮めてくれる「偶然のタイミング」をキャッチすることです。

一般的に言うなら、片思いの彼と仲良くしていれば、付き合えるチャンスはかなりのタイミングで訪れる、ということです。

これはもう、みなさんわかりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.