恋愛情報『男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【お部屋デート編】』

男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【お部屋デート編】

2018年7月13日 17:00
 

目次

・1.入った瞬間キスされた
・2.天然というか、自然体?
・3.無防備な姿が俺だけのもの
・4.前に買って飲んでたのを
・5.パジャマやっぱりかわいい
・おわりに
男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【お部屋デート編】

「ときめく」って素敵な響きですね。
例えば「好きな人にときめく」というと、単に「かっこいいと思う」「かわいいと思う」というのよりもっと深くて、その人に対するとてもパーソナルな感情がこもった表現に聞こえます。
さ、そんな心躍る素敵な感情、男子は彼女とのデートのどんなタイミングで感じているのでしょうか。勝手にシリーズ化をしてみましたので、今回は「お部屋デート編」をお届けしてみたいと思います。

■1.入った瞬間キスされた

「手を繋いで仲いい感じで部屋に帰ってきて、ドアがバタンって閉まった瞬間に彼女が荷物を玄関において、そのまま抱きしめるようにキスしてきたときがあって、それはかなりドキドキした。そういうことをあまりする人じゃなかったから、なおさら」(製薬/25才)

「部屋でふたりきりになるとすごく甘える」「ラブラブしたがる」といった言動を挙げた男子は多かったです。外だと恥ずかしくてあまり自由に彼に甘えられない気持ちがはじけて、ふたりきりになったのを見計らって飛びかかる、そういうギャップは説明不要、異論無用で男子は好きですね。

ふたりきりの時間はベタベタ、お外ではちょっとスラっときれいめに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.