恋愛情報『男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【お部屋デート編】』

2018年7月13日 17:00

男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【お部屋デート編】

完全に」(講師/26才)

「俺だけしか見ることができない彼女の姿」であるという意味で、まず間違いなく圧倒的に彼氏にとって特別です。彼女のパジャマ姿は。それからお風呂上がりで、シャンプーの匂いがさりげなく香る髪も心地いい。それから最後は言うまでもないですが、「こんなにかわいいパジャマを脱がすのか」という興奮。中学の時のジャージとか着てる場合じゃないですね、本当に。

■おわりに

お部屋デートでは、男子は彼女に外デートとはまた違ったときめきを求めていることが多いように思います。甘えんぼと、家庭的なところと、無防備なところと、それから、「お家だからこそ見える彼女のかわいさ」。

「エッチできるから」という理由だけでお家デートを選択されるのは彼女としては圧倒的に悔しいし、負け組だと思うんです。
極端な話、「今日生理だよ?」と言っても、「それでもお家がいい!」と言われるような彼女になりたいですね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.