恋愛情報『男子のセックス観を知れば、「彼にとって、私ってどんな存在?」がわかる』

2018年7月13日 21:00

男子のセックス観を知れば、「彼にとって、私ってどんな存在?」がわかる

■■男子のセックス観は基本いつでも OK!?

そして男子のセックス観ですが・・・「◎多くの女性とセックスがしたい。ある実験では、カラダ目的の相手に対しては知性を問わない傾向も見られた。◎恋愛感情や愛情がなくてもセックスできるため、カラダだけの関係でも満足感は高い。◎ただしカラダ目的の相手には尽くしたがらないというデータもあり。」(引用)

だそうです。これを見てどう思いました?残念ですが簡単に言うと、まぁもちろん個人差もあると思いますが、女子と違って男子は基本いつでもセックスOK!!というわけです・・・・・・。

なので、特に倫理観の弱い男子の場合は元カノをセフレにしたりだとか、その辺でナンパした子をお酒で酔わせてお持ち帰りしたりとかも普通にできちゃうってこと。

女子からしたら「最低!」と思ってしまうかも知れませんが、これが男子の一般的なセックス観なのです・・・。セックスまでのプロセスだとか、セックス後の余韻を楽しむ男子は女子に比べたらまぁ少なめ、というわけですね。


■■尽くしてくれるならカラダ目的じゃないと思うよ

彼とのデートは毎回セックスありき、となると「彼はセックス目的で私と付き合っているのかな・・・?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.