恋愛情報『男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【「ありがとう」編】』

2018年7月14日 11:00

男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【「ありがとう」編】

(医療関係/25才)

「デイ&ナイト」ってなんだよ! と思ったと思いますが、ただ「昼間と夜に二回言えよ」ってだけです(そう書けよ!)。恋はいろんな場面で「時間差」が有効です。

たしかに二回同じことを伝えるというのもナイスポイントなんだけど、それよりも、「昼やったことのお礼が夜に来た」という時間差がさらに重要。

「え、俺なんてすっかりもう忘れてたのに、今更お礼を言ってくれるなんて」というところに、自分に対して特別な気持ちがあるからなんじゃないかとか、そもそもお礼を口実に俺とLINEしたいだけなんじゃない?とか、そういういい感じの妄想につなげることができるから、時間差テクはみなさんもぜひ覚えておきましょう。

■3.ちょっとお礼の品

「もちろん大したことしてないわけだからすごくプレゼントみたいなのはいらないけど、ただの口でのお礼と、物でのお礼って、こもっている気持ちが違う気がするよね」(出版/26才)
いますよね。ちょっとしたことで「さっきはありがとう!」とか言ってアメくれたり、「この前はありがとう」ってどっかに行ったお土産をくれたり。「花より団子!」というわけじゃないですけど、気持ちを形にするってやっぱりインパクトがあって、いいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.