恋愛情報『男の本音。彼の本気度は「あなたにどれだけ時間を割いてくれるか」でわかる!』

2018年7月14日 18:20

男の本音。彼の本気度は「あなたにどれだけ時間を割いてくれるか」でわかる!

男性としては、働くことがどんどん楽しくなる時期ですし、出世に対しても貪欲になるかもしれません。

20歳前後であれば『恋愛>仕事』だったのが、年齢を重ねるにしたがい、『恋愛<仕事』という思考に変わっていくんですね。30代に突入した男性なら、特にそうした傾向が強くなりますし、向上心があるタイプは基本的に多忙な日々を送るはず。

そんな風に仕事メインの日常になっても、「大切にしたい」と思える女性には、男性は時間と手間をかけます。仕事の合間をぬって、簡単な一言でもLINEを返したり、デートの予定を調整したりするのです。

■■お金を遣ったおもてなしに潜むウソ

「彼がブランドもののバッグをプレゼントしてくれた」「会員制の高級店に連れて行ってくれた」そんな彼に、本気度が高いと思う女性もいるでしょうか。

でも、お金を遣ったおもてなしは、高収入男性にとって、女性の気を引く一番手っ取り早い方法なんです。しかも、デートのついでにお店に立ち寄ってプレゼントするやり方だと、男性は事前に何かを準備する必要もなく、「彼女には何が似合うかな?喜んでくれるかな?」という思案をすることもないでしょう。


離れている間に女性をどのくらい思うのか?そこに男性の本気度が詰まっていますから、お金で心を繋ぎとめようとする彼には、あまり期待できないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.