恋愛情報『「今から会えない?」急なお誘いに隠された、男子の本音3パターン』

2018年7月16日 21:00

「今から会えない?」急なお誘いに隠された、男子の本音3パターン

目次

・◯会いたいという気持ちを抑えきれなくて
・◯異性として意識していない
・◯あわよくば・・・という下心から
・◯「いつでも会える女」は、恋愛対象にはなりにくい
「今から会えない?」急なお誘いに隠された、男子の本音3パターン


気になっている彼から、「今から会えない?」と突然のお誘いが・・・!舞い上がってしまい、すぐにでも駆け付けたくなる気持ちもわかりますが、ちょっと待ってください!

男性のお誘いには、必ず理由があります。場合によっては、その誘いに乗ることで、今までの良好な関係が壊れてしまう恐れも・・・。

さて、男性はいったいどんな時に、彼女でもない女性に「会いたい」と連絡を送るのでしょうか。そのパターンを、3つにまとめてみました。

■◯会いたいという気持ちを抑えきれなくて

「急に誘ったら迷惑なのはわかるけど、どうしても会いたい気持ちを抑えられなくて・・・!」というのは、一番嬉しいお誘いのパターンですよね。

特に用事がなくても、好きな人と連絡をとりたい、会って話がしたいと感じるのは、男女共通ではないでしょうか。

また、このタイプの男性は、普段から割とストレートな行動が多いため、あなたにもその好意はすでに伝わっているはずです。

「彼も私のことが好きなんだろうな」「遊びで声をかけてきているわけじゃなさそうだな」という感覚があり、お誘いが常識的な時間帯ならば、彼の誘いに応じるのはアリです!

ただ、毎回応じるのではなく、たまに断ってみるのもポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.