恋愛情報『「周りにいい男がいない!」それは、あなたの魅力が落ちているからかも』

2018年7月16日 11:00

「周りにいい男がいない!」それは、あなたの魅力が落ちているからかも

■■魅力が上がれば、注目されたくなる!

見た目を良くしてモテを意識すると、「こんなに可愛くなった私をもっと見てほしい」という欲求が生まれます。自分の部屋の中だけでとびきりのメイクを施しても、物足りなく感じてしまうもの。

そうなれば、男性が集まるようなお店に入ってみるとか、友人に声をかけて食事会を開くなど、出会うこと自体に積極的になれるでしょう。「いいな」と思える男性を求めて、出会いそのものを引き寄せることもできるようになるんです。

そんな風に、前向きで活発な波長をまとったなら、「いい人がいない」とぼやくこともなくなるはず。あなたの周りには、魅力的な男性が自然と集まって来るでしょう。


■■試して損はない!とりあえずやってみる

「・・・・・・そんなの出来すぎてる。ウソみたい」と思いますか?

もしあなたが今、身近に素敵な男性がいなくてウンザリしているなら、試しに自分磨きをしてみると良いですよ。たとえ結果的に『類友』の法則がウソだと思っても、あなたは今よりも魅力がアップして、男性の目を引く女性になっているはずです。

ファッションやメイクをがんばるのも、出会いを引き寄せようと行動を起こすのも、決して損はありません。ものは試しとやってみてはどうですか?(沙木貴咲/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.