恋愛情報『「美人だけど非モテ」な人を知れば、自然とモテの秘訣は見えてくる』

2018年7月16日 11:00

「美人だけど非モテ」な人を知れば、自然とモテの秘訣は見えてくる

目次

・1.俺と「だけ」目を合わせてくれない
・2.大人数の場所にいない
・3.「してもらえる」のが当たり前
・おわりに
「美人だけど非モテ」な人を知れば、自然とモテの秘訣は見えてくる


いきなり結論を言ってしまいますね。

美人だけど非モテな人。この人に欠けているのは、間違いなく「愛想」です。反対に、美人じゃないけどモテる人に必ず備わっているのは、やっぱり間違いなく「愛想」です。

さて、本題はここからで、「愛想」って具体的にどういう要素をまとめて指すものなのでしょうか。ということで今回は、私たちの周りに必ずひとりはいる、「美人だけどモテないあの子」が具体的にどう愛想が悪いのかを見ていきながら、私たちにすべきことを探っていきましょう。

■1.俺と「だけ」目を合わせてくれない

「いくら美人でも、同じ空間にいて目が合わないと、『絶対俺に興味ねー』ってなって、諦めるというか、そもそもそれ以前に期待すら持たない。そういう人がコミュニティにひとりはいる」(大学院生/25才)

これの面白いところは、結局こう思っているのは、ある特定の男子だけじゃなくて「その子の周りの男子みんな」というところですね。
要するに、みんなが「俺と目合わせてくれないし、興味ないんだろな俺に」と思ってる。

男子が「あの子はすごく愛想がいい」というとき、「目が合う」「目を見て話してくれる」という要素は必ず満たしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.