恋愛情報『男子が「彼女との一歩進んだ関係」を実感する瞬間』

2018年7月16日 21:00

男子が「彼女との一歩進んだ関係」を実感する瞬間

こういうレベルにいけたら、毎日心が平和で「付き合ってるのがただただ楽しくて幸せ」と感じられるようになりますよね。

■2.何もしてなくても幸せ

「だんだん、どこかに行ってアクティビティしたりしなくても、ただ家でふたりで寝転がってそれぞれ別のことをしているだけでも、幸せだなーって感じられるようになったのが嬉しい変化かも」(教員/25才)

「何かをして楽しいのが恋。何もしなくても楽しいのが愛」私はこう思うんです。

付き合いはじめは、「場所」や「イベント」の楽しさやムードを借りないとあまり楽しめない。それはまだ、「ふたりの世界」が十分に出来上がっていないからだと思います。

どこにいても、何をしてても変わらないふたりのペース、雰囲気が持てるようになるほどたくさんの時間を共有してきたカップルだけが到達できる境地。結婚に至るカップルは、結婚直前期にはこういう状態になっていて、周りのそういうのがわかんない人から「それで本当に愛し合ってるの⁉︎ 信じられなーい!」とか言われていることがよくあるように思います。


■3.ケンカが怖くない

「たしかにケンカはするけど、ケンカしてても、別に『ひょっとしたら別れてしまう?』みたいな怖さはないよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.