恋愛情報『気付かないフリしてない?男が「本命の相手には絶対にやらない」こと』

2018年7月17日 11:00

気付かないフリしてない?男が「本命の相手には絶対にやらない」こと

目次

・■心配しない
・■自分の都合に合わせさせない
・■お金も時間もなるべく使わない
・■その言動は、誰のため?
気付かないフリしてない?男が「本命の相手には絶対にやらない」こと


彼から大事にされていないのに、別れるのが怖くて彼からの酷い態度を受け入れてしまっていませんか?

「でも、彼は私のこと好きでいてくれてるはずだし・・・」という思いだけで、彼の言動を見て見ぬふりするのはキケン。男性が本命の彼女には絶対やらないことを知って、きちんと判断することが大切です。これを読んで、辛い恋から抜け出すきっかけになりますように。

■■心配しない

要領が良くて遊び慣れている男性は“心配するフリ”がうまかったりしますが、本当に誠実かどうかは言葉ではなく行動にそれが出ているかどうかでわかります。

例えば、セフレの子は家に呼び出してエッチした後に夜でも駅まですら送っていかないけれど、彼女は家までちゃんと送るなど、“心配しているかどうか”で行動にも違いがあらわれるのです。

本命の彼女なら、他の男に声をかけられたらどうしよう、痴漢にあったりしないかな?と色々と心配になりますが、どうでもいい遊びの相手のことはあまり心配になりません。

本命の彼女が風邪を引いたら、病院の送り迎えをする、食べ物を届けにいく・・・・・・などつい行動してしまいますが、遊び相手だと思っている子から「風邪引いちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.