恋愛情報『「普通の子」だからこそ彼氏に強く愛される。これって意外に簡単なこと』

2018年7月18日 21:00

「普通の子」だからこそ彼氏に強く愛される。これって意外に簡単なこと

を求めるようになります。「俺のことを好きなら、LINEしてよ。デートに誘ってよ。『好き』って言ってよ」と言い始めます。

自分のことを愛してくれる(愛情表現をしてくれる)人のことを、もっと愛したいと感じるからですね。

その意味で、「放っておいてもモテる」わけではない私たちというのは、私たちからアクションを起こしていくしかない場面が多くあります。片想いをしているときにはそれが辛かったりして、「何もしなくてもモテたいなー」なんて思ったりもしてしまうわけですが、いざ両想いになって交際がスタートすれば、その持ち前のアクティブさで、「愛される」という状態をゲットしやすいのは、むしろ私たちなんですよね。

■2.美人は「一途」ではなかなかいられません

また、美人やかわいい人たちは、「一途」でいるのも容易じゃありません。


別に彼女たちを「チャラい」と言っているわけじゃありませんよ。そうじゃなくて、彼氏ができても、やっぱりすごくモテてしまう彼女たちは、彼を不安にさせがちだということです。彼氏にとって「一途」というのは、「彼女の性格がチャラくない」というだけじゃなくて、「俺を不安にさせない」という要素も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.