恋愛情報『1度なら許すべき?彼の浮気チェック&対処法』

2018年7月18日 21:00

1度なら許すべき?彼の浮気チェック&対処法

LINE以外のメッセージアプリを見つけたら、これなんのためのアプリ?このIDわたしにも教えて?と聞いてみましょう。

・電話、LINEが繋がらない時間帯がある浮気相手に彼女がいることを告げている場合は当てはまりませんが、文字通り音信不通になる時間帯がある場合はクロの可能性あり。理由を探ってみましょう。

とはいえ、これらはあくまで「可能性のある言動」。これで浮気と決めつけて彼を責めても、決定的な証拠がないのでごまかされてしまうでしょう。また、もし浮気なんて事実がないのだとしたら、疑われた彼はいい気はしないでしょう。どちらにせよ、まずは「確定させる」必要があるので、こういった「気になるポイント」を集め、じっくり見ていきましょう。

■許すと後々後悔する女子多し

「浮気されて、ほかの女と二股みたいな感じにされてました。
でもわたしも好きだったし許してしまったんです。だけど、結局モヤモヤは残るし一緒にいても楽しくないしで・・・・・・結局また彼は浮気を繰り返して、別れました」(26歳/販売)

筆者がインタビューした浮気された経験のある女子の多くは、浮気を許して後悔しているとのこと。1度はもうしない、と誓ったのに忘れた頃にまた繰り返したり、彼が本当に改心しても浮気されたほうの傷がなかなか癒えず、辛いお付き合いになってしまったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.