恋愛情報『ルックスはあくまで加点!真のモテ子に絶対必要な要素とは』

2018年7月20日 21:00

ルックスはあくまで加点!真のモテ子に絶対必要な要素とは

また、いつも卑屈でネガティブ全開!な人も、モテ要素があるとは言い難いでしょう。どんなにきれいな顔をしていても「わたしってブスだから・・・・・・」と自分を卑下するような人の周りに、人は集まってきませんよね。

モテるため、人に愛されるために必要なのは、整った顔立ちではありません。周りの人への気遣いや、自分自身に対する正当な自信。そういった「人間力」のある人こそ、真のモテ子になれるのです。

「みんなに愛される」力にプラスで個性や自分らしさを強めていく。これが、「様々な人からモテて求められて、その後、いいなと思うたった1人をゲットして、愛し愛される」ルートなのです。

■◆いざ、愛されモテ子への道!

「わたしなんてかわいくないし、どうせモテないもん」というネガティブ思考こそが、モテや愛されから遠ざかってしまう一番の原因です。
もちろん、外見の美しさによる影響がゼロだとは言いませんが、いわゆる「モテる子」がすべて美人でスレンダーかといえば、決してそうではないんです。

まずはチャンスを遠ざけてしまっている、自分自身のネガティブ思考を取り払いましょう。感じの良い笑顔を心がけ、周りの人への気遣いができる素敵な女性を目指しましょう。そこからモテ・愛されへの道が開けるはずです!(七尾なお/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.