恋愛情報『「告白は彼から」にこだわるな!女子から告白すべきタイミング3つ』

2018年7月21日 11:00

「告白は彼から」にこだわるな!女子から告白すべきタイミング3つ

とにかく、どういう結果であれ、自分の告白でその片思いを締めくくるということが重要です。意外にもOKされるのか、お断りをされるのか、断られはしたものの相手があなたのことを意識し始めるのか・・・。

それは、告白してみないとわかりませんが、何も動きの無かった今までと比べれば、どれも大きな一歩ではないでしょうか。

■◯告白は前進のチャンス!片思いに決着を

女性から告白すべきパターンの共通点は、「彼との関係をはっきりさせたい」ということです。

気長に待っていれば彼の気持ちに変化が起こることもあるかもしれませんが、「で、それって一体いつになるの?」って感じですよね。

思い切って告白して付き合うことになったとしても、振られてしまったとしても、行動を起こし新しいステージに進むことには変わりありません。「これは私の方から告白すべきタイミング!」と感じたら、それはあなたにとって大きく前進するチャンスです。勇気を持って彼に気持ちを伝えましょう!(ROI/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.