恋愛情報『モテる子が無意識にやってることを「普通」の私たちは意識してやってこう』

2018年7月21日 11:00

モテる子が無意識にやってることを「普通」の私たちは意識してやってこう

印象的なのが、その場のみんなが誰かの悪口で盛り上がってる瞬間みたいなのってあると思うんですけど、こういうときですら、彼女たちはたいていテキトーに笑ってごまかしていて、「わかるー。私もね・・・・・・」とかは言わない。「悪口なんて言っちゃだめだよ!」みたく優等生キャラなわけじゃないので、周りから「良いやつぶってんじゃねえ!」みたいに思われることもなく、ひっそりとそうしているので意識してみないと気が付かないんですけどね。そういうのを見てると、「とりあえずビール」みたいなノリで「とりあえず悪口」を言ってしまえる自分のダメさに泣けてしまうときもありますが。

そして、悪口を言わない代わりに、すぐ友達のことを褒めるし、男子のことだってやっぱりよく褒めるんですよね。

■3.真顔が笑顔なの?

モテる女子と飲み会に参加したとき、チラチラと、その子の様子を伺ってみてください。その子を見る10回のうち、8~10回くらいの確率で彼女は笑っていると思います。そしてそのまま、他の(普通の)女子の顔も確認してみると、真顔がとても多いということにも気が付く。


もちろん言葉として「笑顔は大事」ということは知っているけど、こうして実物で、「笑ってる人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.