恋愛情報『スリルってドキドキ!「みんながいる場所でイチャイチャ」なシチュエーション』

2018年7月21日 21:00

スリルってドキドキ!「みんながいる場所でイチャイチャ」なシチュエーション

他にも、「みんながいるところで周りからバレないようにアイコンタクトを長時間する」とかいうのもありました。

では、ここから先はちょっとギアをあげて、スリル感マシマシで行きましょう。

■2.トイレのふりして

「同じ飲み会に出てるとき、ふたりとも同じタイミングでトイレに行くふりして抜けて、店の廊下の奥とかの暗がりのスペースでキスしたりイチャイチャしたりするの好き」(大学生/22才女性)

「誰かに見つかるんじゃね?」というスリルが加速させるドキドキ。というかたぶん、こういうのってだいたい「あいつらいつもふたりとも同じタイミングで抜けるよね」「どっかでイチャついてんだろ」みたいな感じでとっくに周りから気づかれてるもんなんですけどね(笑)。


■3.手、つなげるか・・・・・・

「友達とかほかの知り合いがいる場所で、テーブルの下とかで隠れて手をつなぐ」(大学院生/24才男性)

これもバレてますね、確実に(笑)。ま、実際に周りが気づいてるかどうかなんて当の本人たちにはどうでもよくて、それよりその現場で涼しい顔をして、気が付かれていないというスタンスで、こうやってイチャイチャすること自体が楽しいんですから、それはそれでいいのでしょうね、別に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.