恋愛情報『感じてる?彼があなたにベタ惚れしている証拠』

2018年7月21日 20:20

感じてる?彼があなたにベタ惚れしている証拠

■■喜んでシェアしてくれる

「今日、帰り道でさ」など今日一日にあったことを話してくれる、「あのシーンは感動的だったよね」と一緒に映画の感想を語り合える、「こっちのも美味しいよ」と料理をシェアしてくれる、「ホント!?良かったじゃん!」と嬉しいことがあった時に自分のことのように喜んでくれる・・・・・・などなど、彼が何かと自発的にあなたとシェアしてくれるのは、あなたのことが大好きだからですよ。


■■安心感ををくれる

浮気紛いなこともせず、駆け引きもせず、いつも誠実で一途に愛してくれる・・・・・・。言葉に出さなくっても、イベントごとにプレゼントをくれたりしなくっても、そんなと安心感をくれるのは、あなたの事を本当に大事に思っているから。愛情と比例して安心感も増します。

■■本音を言える空気にしてくれる

本音が言えない関係というのはどこか息苦しいもの・・・。彼が、お互いリラックスして本音が言えるような空気を作ってくれるのなら最高な彼氏!彼にとっても、あなたは本音を言える存在なんでしょうね。手放さない方がいいですよ。


■■短所すら笑ってくれる

長所を褒めて伸ばしてくれる・・・と最初に書きましたが、あなたの短所にうんざり、チクチクするのではなく、短所すら笑って、短所も一つの個性として受け入れ愛してくれるのは溺愛している証拠でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.