恋愛情報『手を繋ぐのでおしまい?彼の隣を歩くときは次々とドキドキを発動せよ』

2018年7月22日 17:00

手を繋ぐのでおしまい?彼の隣を歩くときは次々とドキドキを発動せよ

あと、「おっぱい当たるか当たらないかみたいなのは絶対男子みんな好きだから」的な意見が多かったので、下品で申し訳ないですけど、これに関連するものとして一応ご紹介しておきます。

■3.戻ってこい!

「手を繋いで歩いてても、手を離さないといけないタイミングって結構あるでしょ。人が前からいっぱい来たりして。そういうときでも、必ず彼女の方から戻ってきて、また自分から手を繋ごうとしてくれると、『あ、俺と手繋いでたいんだなそんなに』って思えてかわいい」(フリーター/26才)

あとはお店に入るときなんかも、なんとなく雰囲気的に手を離してしまいがちですよね。「店の中ですら手繋いでんのかよ・・・・・・」って思われたらどうしようみたいな。そんなときでも、「このまま離したまんまでいいや」的な態度じゃなく、またその「手を繋ぐことへの障壁」が去ったら直ちに自分から彼の手を取りに行ってみましょう。

同じ系統で、「店とかに入った瞬間にさりげなく俺が手を離そうとしても、離してくれなかったりするのはかわいいよね」(出版/25才)といった意見もありましたよ。

デートの初めで自分から手を繋ぐというのはやっぱり勇気がいります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.