恋愛情報『彼が「浮気なんてしない!」と誓う彼女の言動』

2018年7月23日 17:00

彼が「浮気なんてしない!」と誓う彼女の言動

俺にも『私は噂なんて気にしないし、いつも味方だよ』って。そんなに信用してくれる子を絶対裏切れないでしょ。俺も心を入れ替えて、今カノとは誠実に向き合ってる」(25歳/広告)

まるで陣内さんみたい・・・。悪い噂を知りながらも自分を信じてくれる彼女。そんなひたむきな彼女を見ていたら、そりゃあ改心しなきゃ!と思いますね。不安に思っている中で噂などを聞くと疑って問いただすことばかりになってしまいますが、そうなると「どうせ信用されていないし・・・」と開き直る可能性も。

本当の彼は周りよりもあなたが知っているはず。彼を信じて、噂を一緒に笑い飛ばしてあげられるくらいだと彼もあなたからの信頼に応えようとしてくれるはずです。


■・友達や家族公認の仲になる

「今までの彼女は、非常識なところがあったり、見た目が奇抜だったりして友達や親に紹介する気になれなかったんだけど、今の彼女はきちんとしてて皆に受け入れてもらえそうだったから周りに紹介したんだよね。そしたら案の定、みんなが気に入ってくれて・・・。周りがすごい応援ムードだから浮気とかして破局したら俺の居場所がなくなりそう(笑)それから浮気願望も一切消えたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.