恋愛情報『彼が「浮気なんてしない!」と誓う彼女の言動』

2018年7月23日 17:00

彼が「浮気なんてしない!」と誓う彼女の言動

(27歳/銀行)

自分の身近なコミュニティに彼女が入り込めばその輪を大切にしたい彼は、自らそれを壊す浮気なんて行為がバカらしくなります。男性は自分の周りの人と仲良くなれそうだと思う彼女や自慢したくなる彼女を紹介する傾向に。愛嬌がある、挨拶ができる、常識やマナーを身につけているなど、万人受けするスペックを身につけたり、彼の周りの人と趣味などで共通項があればそれを通して紹介してもらうのもいいでしょう。友達や親公認の仲になって彼のハートをがっちりつかみましょう。

■・「浮気されたら私もするね」と伝えておく

「今まで付き合ってた子に『浮気しないで!』って泣かれてもなんかピンとこなかったけど、『浮気されたら私もするから』って彼女に言われたとき、ぞっとするほど浮気が嫌なことって気づいた。好きな人が自分以外を見ようとすることがすげーつらいことだって想像できるようになってから俺は一筋になったと思う」(24歳/メーカー)

「浮気しないで!」と言われてもピンとこないということはされた時のショックを想像できていない証拠。なんでわからないんだ・・・?という話ですが、そう言うのなら、分からせるしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.