恋愛情報『友達の彼よりも素敵な彼氏と付き合いたいなら、自分磨きをやめよう!』

2018年7月25日 21:00

友達の彼よりも素敵な彼氏と付き合いたいなら、自分磨きをやめよう!

目次

・■それって男心からすればとても小さなことです
・■男子が「彼女のことを大事にしたい」と思う女子
・■じつは彼は「なんだってしてあげたい」と思っている
友達の彼よりも素敵な彼氏と付き合いたいなら、自分磨きをやめよう!


自分の彼氏と友達の彼氏を比較することに、さしたる意味はないわけですが、でもつい比較してしまうのが彼氏ですよね。「友達の彼の方がかっこいい」とか、セックスレスに悩んでいる人であれば、女子会などで「友達の彼は週3でやってくれるんだ、羨ましいなあ」と思ってみたり。

で、「比較」した結果、どういう答えが出てくればOKかはもう決まっていて「友達の彼氏より、わたしの彼のほうが素敵だ」と思えたら、それでOKってことですよね?そういう彼氏と付き合う方法、あります。いま彼氏と付き合っている人は、彼氏を理想の彼氏に改造する方法、あります。

■■それって男心からすればとても小さなことです

一般的な女子のやり方として、いわゆる「素敵なカップル」を目指そうと思えば、女子は自分磨きをすると思うんですよね。冒頭に書いたセックスレスに悩んでいる女子がよく言うのは「彼がわたしのことを抱きたいと思うように、自分磨きをはじめようと思うんですが」ということです。

これはこれで、1つの解ではあると思うんですが、でも男子って「自分磨きをしている女子=抱きたい女子」と思うだけ、ということでもないんですよ。もちろん磨かれていない女子と、磨かれている女子を比較して、どっちを抱きたいのか、と聞かれたら、多くの男子は磨かれている女子と答えるはずですが、でもそれって男心からすればとても小さなことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.