恋愛情報『バレると都合悪いの?彼がデートで「知り合いがいるかもな場所」を避ける理由』

2018年7月26日 11:00

バレると都合悪いの?彼がデートで「知り合いがいるかもな場所」を避ける理由

そういったやりとりがとても面倒に感じる男性は、できるだけそうならないよう手を回しているのです。基本的には彼女がどうこうではありませんので安心してくださいね。

ちなみにこのような男性は、「知り合いではなくても他人の目を人一倍気にしてしまうという」特徴がありますから、彼が「人前ではキスはおろか、手をつないだりもしない」というタイプならこのパターンに当てはまることが多いと思われます。

■■「実は本命の彼女がいる」パターン

バレると都合が悪いパターンとして代表的なのが「彼女と付き合っていることを隠したい」という理由。「実は本命の彼女がいて、浮気相手とのデートを目撃されるのを避けている」のであれば「休日なのに連絡がつかないことが多い」「暇そうな時間に電話しても出ない」など、疑わしい行動パターンや言動が他にも見られるはずです。お互いのライフスタイルや住んでいる場所が離れている場合は、そういった怪しい行動を探し出すのは難しいですが、交際期間がそこそこ長いなら、彼の友人とも積極的にかかわりを持ってみても良いかもしれません。なぜなら、両親はまだしも、「友人を誰も紹介したくない」というのは少し怪しいから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.