恋愛情報『彼と幸せな恋がするためにやるべき、たった一つのこと』

2018年7月26日 21:40

彼と幸せな恋がするためにやるべき、たった一つのこと

また、こういうときは、思い込みも大事です。「彼と付き合ってから、彼を好きになってから、毎日が楽しい!」そう思い込むだけで、本当に楽しくなる、幸せに感じるものなので、だまされたと思ってやってみてください。

■どうしても考え込んでしまう方へ

「彼との恋を楽しんで、余計なことは考えこまない!」理論としては簡単ですが、だからといって実際に行動できるかというと、そうではないですよね。「そうは言っても、考えてしまう・・・・・・」という方も多いと思います。そんな方にオススメなのは、忙しくすること。

運動したり趣味に没頭することで気分を晴れさせることも良いのですが、一時しのぎになってしまうこともあります。

つまり、運動している間・運動した直後は気分が晴れるけど、自宅に帰って寝る頃にはまた気分が下がっている・彼から連絡がないことを思い出して落ち込んでしまう・・・・・・

こうしたことがないようにするためには、忙しくすることが一番効果的です。

学生なら勉強に没頭する、社会人なら仕事に没頭する・・・・・・継続的に頑張れる何かに没頭することで、その何かには結果がついてくるし、むやみに思い悩む時間がなくなるので一石二鳥。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.