恋愛情報『しがみついちゃダメ!涙を飲んで諦めるべき「濃厚脈なしサイン」』

2018年7月28日 11:00

しがみついちゃダメ!涙を飲んで諦めるべき「濃厚脈なしサイン」

目次

・■2回以上連続の既読スルー
・■大きめのトラブルがあっても心配の連絡がない
・■進展を阻止する感じがある・「付き合って」は言わないくせにホテルに誘う
・■終わりに
しがみついちゃダメ!涙を飲んで諦めるべき「濃厚脈なしサイン」


こんにちは、美佳です。恋は盲目と言われるように、好きな人ができるとどうしても自分の恋を客観視しにくくなってしまうもの。友達の恋なら「それ、脈なしだよ」と分かるのに、自分の恋になると「え?脈なし?それもとただのシャイ?」と、脈なしサインすら気づけなかったり・・・。

ということで今回は、濃厚脈なしサインをいくつか紹介。

もし今気になる彼にこんなことをされているのなら、他の男子にも目を向け始めた方がいいかもしれません。

■■2回以上連続の既読スルー

気になる彼とLINEの交換ができたら、当然のことながらLINEを送りますよね?でも、もし2回以上連続で既読スルーされたのなら、忙しいわけではなく、単に「面倒くさい」「あなたとLINEのやり取りをする気はありません」という意味と思っていいですよ。

既読スルーされても健気に彼にLINEを送り続ける女子も稀にいますが・・・・・・、連続で既読スルーされているのなら、辛いでしょうが一度引いたほうがいいです。

LINEが交換できたから脈あり!というわけではないので、悪しからず。


■■大きめのトラブルがあっても心配の連絡がない

LINEを送れば返ってくるけど、彼から自発的にLINEが来ることがないうえ、トラブル、例えば大きめの地震があっても「大丈夫だった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.