恋愛情報『彼とケンカするときはいつも生理の時。イライラで彼とケンカしないためには』

2018年8月1日 17:00

彼とケンカするときはいつも生理の時。イライラで彼とケンカしないためには

カチンときたらそのイライラがおさるまで返信しないことです。

イライラしている時に彼に送るLINEって、後から読み返した時に自分でもびっくりするような酷い言葉を使ってたりしますから。一度メールの下書きなどに彼に送ろうとしていることを書き、イライラがおさまった時にそれを読み返して、本当にこの文章を送るべきかしっかり考えてから送ってください。

イライラしている時はなるべくスマホはいじらないほうがいいかもしませんね。イラっとした勢いで彼に怒りをぶつけてしまう可能性もあるので。

■心身ともにリラックスすることを心がける

生理前や生理中は、何か特別なことがなくてもイライラしたりとストレスが溜まりがちなので、ストレスを溜めないように心がけたいもの。なるべく心身リラックスしましょう。

人によってリラックスできることって違います。
なので、部屋でアロマを焚くでもいいし、好きな海外ドラマを見ながら好きな物を食べるでもいいし、瞑想するでもいいし、いい香りのクリームで体をマッサージするでもいいので自分なりのリラックス法で心を落ち着かせましょう。彼にどうするか?どうしてもらうか?の前に、まずは自分が自分にできることから始めるのが一番です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.