恋愛情報『思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?』

2018年8月4日 21:00

思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?

目次

・●体調を気遣ってくれるとき
・●私優先で物事を考えてくれてるとき
・●お泊りデートで朝を迎えたとき
・●最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ
思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?


「愛してる」「好きだよ」という言葉でなくとも「私って彼から愛されているな~」と感じることはありませんか?

このたびハウコレが行ったアンケート“Q:「私って本当に彼に愛されてるなぁ~」と思う瞬間ってある?”では88%もの女子が「ある」と回答しました。

どんなときに彼氏からの愛を感じるのかを見てみましょう。

■●体調を気遣ってくれるとき

「体調崩してる時。特に生理痛で苦しんでる時は色々調べてマッサージしてくれたりずっとお腹さすってくれたりすごく心配してくれて、申し訳ないと思いつつ凄く大切にしてくれてるなって思う」(22才/女性/フリーター)

「旅行で1日中歩いたり運転したりして過ごした日。私よりも自分の方がかなり疲れきってるはずなのに、私の体をやたらと心配してくれる」(30才/女性/学校・教育関連)

「どんなに彼が忙しくても疲れていても、いつも私の身体や体調を気遣う言葉をかけてくれる時。・・・・・・頭が痛いと言うと頭痛に効く飲み物や改善法を一生懸命考えてくれます」(30才/女性/医療・福祉)

――女性は男性よりも体力がないですし、くわえて、生理痛や女性特有の症状に悩まされがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.