恋愛情報『会った瞬間から前戯はスタート!そそられる彼女のしぐさって?』

2018年8月6日 17:00

会った瞬間から前戯はスタート!そそられる彼女のしぐさって?

目次

・1.じっと見つめる
・2.指でグラスの水滴を拭う
・3.後ろ姿を見せる
・4.グロスを塗り直す
・おわりに
会った瞬間から前戯はスタート!そそられる彼女のしぐさって?


こんにちは、コラムニストの愛子です。

今からする話、いたって真面目な提案なので引かないでね(笑)。

エッチのとき、女性は丁寧な前戯がないとその気になれない人も多いと思いますが、男性はすぐ本番でもOKな人がわりと多いですよね。その違いって何だと思います?

それは、「デートそのものが前戯になっているか、いないか」ということ。前戯って、いかにも今からエッチします、みたいな行為だけではないと思うのです。多くの男性の脳内では、彼女やエッチできる可能性のある女性とデートするときは、会った瞬間から前戯がはじまっているよう(笑)。だから男性はすぐ本番もアリな人が多いのでしょう。

今日お話ししたいのは、女性もそのつもりでデート中からちょいちょい仕掛けていくと楽しいかもよ、ということ。
もちろん即本番OKしようなんて話ではありませんよ。ただデートも全部含めて前戯と捉えることで、女性の気分も盛り上がると思うのです。

そんなわけで今回は、男性がそそられる彼女のしぐさをご紹介します!

■1.じっと見つめる

「見つめられるとやっぱりドキッとします。そしてムラッとします(笑)。特に無言でじっと見つめられると、スイッチ入ります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.