恋愛情報『これがあれば、長続き。彼とあなたの愛情の深さが分かる4つのこと』

2018年8月7日 17:00

これがあれば、長続き。彼とあなたの愛情の深さが分かる4つのこと

目次

・ポジティブなこともネガティブなこともシェアできる
・同じことでケンカしない為に、ただ仲直りじゃなく問題解決もする
・話しかけられた時に手を止めて聞く
・体だけじゃなく心も満たすエッチ
・終わりに
これがあれば、長続き。彼とあなたの愛情の深さが分かる4つのこと


こんにちは、美佳です。彼とケンカして感情が高ぶっている時や、彼が忙しくなかなか会えない時に ふと「本当に彼と私は合っているのだろうか・・・?」と、今後も彼と関係を続けても大丈夫なのだろうか、と不安になることもあるでしょう。愛情ってはっきり目に見えるものではないから、仕方がないのかもしれません。けど、彼とあなたの間にこれがあるのなら、ケンカしても大丈夫だと思います。

■ポジティブなこともネガティブなこともシェアできる

良いことがあった時、もちろん一番初めに彼に報告したいですよね?もし、彼が良い報告をしてきたら自分のことのように喜びません?楽しいことや良いことは、きっと彼とシェアしたいと思うのです。

けど、本当に愛しているなら悪いことがあった時も一番初めに相手に知らせたいはず。良いこともそうですが、悪いこともシェアできる仲なら、上辺だけのカップルじゃないと思います。ケンカしても愛情はしっかりあるはずです。


■同じことでケンカしない為に、ただ仲直りじゃなく問題解決もする

よく同じことで何度もケンカしているカップルもいますが・・・・・・ただ、仲直りするだけじゃ二人の関係はアップデートしないですよ?仲直りももちろん大事なのですが、ケンカのもととなった問題をしっかり解決しない限り、また同じことでケンカします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.