恋愛情報『【戦慄】ITを駆使して浮気を暴く「FBI系女子」が知る、証拠の在り処とは!?』

2018年8月8日 21:00

【戦慄】ITを駆使して浮気を暴く「FBI系女子」が知る、証拠の在り処とは!?

そこで彼氏の「裏アカウント」を発見することもあるようです。

ネット上の行動パターンって、毎日ランダムに使用しているように見えて、実はパターン化してることが多いんです。

ですから毎日つぶさにチェックしていると、「アレ、いつもはこの時間帯につぶやいているのに、今日はなんの投稿もないな・・・」という違和感に気づくことができるんだとか。恐怖。

■Googleの検索履歴から彼の新たな興味関心をチェック

例えばデート中などに「なんか電波悪いからスマホかしてくれない?調べ物したいの」と言いながら彼からスマホを借ります。

「LINEのやりとりも消したし、写真も撮ってないから安心だ」と余裕しゃくしゃくな彼を尻目に、FBI女子はさりげなく調べ物をするフリをして検索履歴をチェックします。

そこで自分とは行っていないレストランや、普段彼が聴かないアーティストの名前などを見つけたらメモします。そのメモをもとに、前述の浮気が疑われる女性がSNSなどで、そのレストランやアーティストについて言及している投稿ないかを確認します。


つまり浮気相手が「このレストラン・ないしはアーティスト」について彼と会話をしたのではないか、というストーリーを想像して逆算しているわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.