恋愛情報『女子の笑顔と相性抜群!コンビネーション技で最強に可愛く見せよう!』

2018年8月9日 11:00

女子の笑顔と相性抜群!コンビネーション技で最強に可愛く見せよう!

目次

・1.体で表現せよ
・2.自分で言ってこう
・3.アイコンタクトしていこうぜ
・4.あんまり面白くなくてもさ
・おわりに
女子の笑顔と相性抜群!コンビネーション技で最強に可愛く見せよう!


どうもあかりです。

「女子は笑顔が一番かわいい」これは私がさんざいろんなところでわめき散らしてるスローガンですが、もしも私がこれを実践するのなら、ただ笑顔になるだけじゃ、ちょっとつまらないなという気もします。「笑顔」にプラスアルファできたとき、私たちは本当の意味で、彼にとって唯一無二のかわいさを見せつけられると思うから。

ということで今日はみなさんに、ひとさじ加えるだけで笑顔と相性抜群なスパイスを紹介してみたいと思います。

■1.体で表現せよ

笑顔は、言うまでもなく顔の表情。言ってしまえば、「顔だけ」のストーリー。これに、体の動きを付け加えるだけで、私たちの笑顔はもっと魅力的になります。

例えば、彼が面白い話をしたとき、上半身をくねらせて笑ったり、お腹を押さえたり、彼を軽く叩いたりして、体全体に笑顔になる。
こうすることで、「あなたと一緒にいて本当に楽しいです」という気持ちを全身全霊で表せます。そして、そういう体全体で表現する大きな笑いは、男子にとってもとても印象深く記憶に残るものです。

ちなみに参考までにお伝えすると、私の知人の人気キャバ嬢の子は、笑うときには「口を手で隠す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.