恋愛情報『友達としてはいいけど・・・「恋愛対象外」にされがちなやすい女子の共通点』

友達としてはいいけど・・・「恋愛対象外」にされがちなやすい女子の共通点

2018年8月10日 21:00
 

目次

・■「女」を感じない
・■「イケそうな感じ」が一切ない
・■「恋愛観」が違いすぎる
・おわりに
友達としてはいいけど・・・「恋愛対象外」にされがちなやすい女子の共通点


男性と仲良くなることはできても、いつもそこから先にはなかなか進めないという悩みを持つ女性もいるでしょう。

男性から恋愛対象として見てもらえないのには、何か大きな原因が隠れているのかもしれません。

そこで今回は、「恋愛対象外」にされやすい女子の共通点について紹介します。

■■「女」を感じない

男性と仲良くはなれても恋人にはなれない女性の最も大きな原因が、「女を感じられないから」というもの。ファッションがユニセックス、ボーイッシュすぎたり、体のラインを全く出さないものだったり、話し方や言葉遣いに品がなく乱暴だったりする女性のことは、男性も男友達のようにしか思えないはず。

どんなに気が合って一緒にいて楽しい女性であっても、異性を感じることができなければ恋愛には発展しないのです。

また、仲良くなりすぎてしまったからこそ、同性の親友や家族のような感覚になってしまい、「女」としては見られなくなるということもあります。女性らしさや色気などを感じさせることも大事ですが、そもそもの距離感を間違えないようにすることも、恋愛を意識させるうえでは重要なポイントでしょう。

■■「イケそうな感じ」が一切ない

男性は恋愛に関しては臆病な人が多いので、気になる女性がいても、うまくいきそうな「イケそうな感じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.