恋愛情報『友達としてはいいけど・・・「恋愛対象外」にされがちなやすい女子の共通点』

2018年8月10日 21:00

友達としてはいいけど・・・「恋愛対象外」にされがちなやすい女子の共通点

が一切しなかったら、告白をする勇気が出ません。「俺には興味がなさそうだな」と感じたら、恋愛の方向に進まずフェードアウトするか、そのまま友達関係を続けていこうともするでしょう。

例えば、女性から「私たちは友達」というようなことを言われたり、他の男性の話をされたりすると、男性は「自分は異性としては見られていない」と思うはず。現状は友達でも、恋愛のフィールドに持ち込みたいという気持ちがあるのなら、「一緒にいると落ち着く」とか「一緒にいると楽しい」などと好意をさりげなく伝えると、男性も恋愛対象として見てくれるようにもなるかも。

■■「恋愛観」が違いすぎる

そもそも男性と女性では、恋愛に対する考え方が違っていたりもするものですが、それを踏まえたうえでも、恋愛観が自分とはあまりにも違いすぎる女性だと、付き合ったところでうまくいくような感じが一切しないことでしょう。特に、男性がその違いを一番大きく感じるのが、何よりも恋愛を最優先させるような女性の場合。なかなか男性にはない思考ですし、そういった女性は恋愛に依存しているようにも見えてしまうので、ひいては「付き合ったら自分に依存してくる」という印象に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.