恋愛情報『キュン!彼氏の心拍数を上げるあなたからのLINE』

2018年8月11日 19:00

キュン!彼氏の心拍数を上げるあなたからのLINE

目次

・「今向かってる!」
・「翌日お休みだからめっちゃ楽しめるぞー」
・「本当はやだけど、おやすみ」
・「今日はありがと。それとね」
・おわりに
キュン!彼氏の心拍数を上げるあなたからのLINE


どうもあかりです。たった一通のLINEで恋がガラッと変わることはないかもしれません。たった一通のLINEで、あなたのことを大嫌いな男子が、あなたのことを大好きになることもないでしょう。だけど、もっと些細で小さな魔法なら、LINEにだって起こせます。

例えば、「明日デートだな」とそわそわしている彼にメッセージを一つ送って、そのドキドキの心拍数を5回/分くらい上げること。

例えば、お互いに気になりあってる彼と夜ふたりでLINEをしているとき、「あ、会いたいかも」と思わせて、心拍数をちょっと上げて、少し眠れなくしちゃうようなこと。こういうのって、小さいけど、小さくないし、こういう小さいことの積み重ねで、恋って進んでくと思うんです。

今日は、そんな「彼の心拍数をちょっとだけ上げさせるLINE」のアイデアをご紹介。


■「今向かってる!」

「俺だけなのかもしれないけど、デートのときに、待ち合わせまでリアルタイムで実況してくる子好き。楽しみにしてくれてるんだなーって思うので」(飲食/25才)

「今○○線乗ってる」「今駅ついたよー」など、こういったリアルタイム実況は、単にあなたの場所を特定させることに意味があるわけじゃありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.