恋愛情報『【そうだったのか!】彼の浮気ぐせが治らない。その原因と対策を解説するぞ』

2018年8月11日 19:00

【そうだったのか!】彼の浮気ぐせが治らない。その原因と対策を解説するぞ

養育費や慰謝料も含めると総額2億円ぐらい失うことになる。2億円の価値のあるSEXってある?」といった旨の発言し大きな話題となっていました。

僕はこの発言を見たとき「浮気に対する不快の度合い」がガツンと上がりました。

何より恐れたのは社会からの信用を失うこと。これは2億円などという安い金額で買えるものではありません。

僕は自分の意志をあまり信用していないので、意識的に2ちゃんねるの「復讐スレ」を見て、「浮気するとマジでろくなことにならない」という認識を強めるトレーニングをしています。

こういった浮気のリスクの話を何気ない会話の中で繰り返し、彼の中で浮気に対する不快感を増幅させていくのも手段の一つとして考えられます。

■最良の解決策は彼が自分を愛せるようになること、だけど・・・

もちろん理想の解決策は、彼自身がハリボテのお城を崩して、そのままの自分を受け入れられるようになることだと思います。


そうすれば浮気をする理由もなくなるので、自然と浮気グセは消失します。なぜなら「そんなハイリスクなことしなくても十分に満たされているから」です。

ただこれには時間がかかります、他人である彼女側ができることがものすごく限定的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.