恋愛情報『男性をキュンキュンさせる3の返し方!』

2018年8月14日 12:00

男性をキュンキュンさせる3の返し方!

目次

・LINE編
・デートのお誘い編
・触れたとき編
・おわりに
男性をキュンキュンさせる3の返し方!


どうもあかりです。積極的に行け。こうは言っても、奥手女子が、肉食女子になるのってほとんど突然変異に近いものがあるので、なかなかそうは簡単にいきません。

だけど奥手女子は、奥手のままでもよくて、肉食になんてなる必要はない。その代わり、気になる男子、あるいは彼氏がアプローチや「好き」アピールをしてきたときには、それに乗じて、好意を倍返し。こういうスタイルを身につけてください。このスタイルは、積極的ではない女子でも簡単にできるし、しかも、男子を猛烈にキュンキュンさせられます。

今日は、そんな「基本待ち。
でも相手が来たら、倍返し」の具体例についてご紹介したいと思います。

■LINE編

まずはとても日常的なシーン。好きな男子と付き合っていても、まだ付き合う前でも、LINEというのは普段からたくさんすると思います。だけど、基本するのは相手からで、自分からはなかなかできない。相手から送られてきたときだけ、なんとか返信していくスタイル。

そういう人はぜひ、相手から来たLINEを、相手以上のテンションで返信してみましょう。「LINE、待ってました!」と言わんばかりに。これによって「LINEが来たからしょうがなく返事してるわけじゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.