恋愛情報『エッチだけ?カラダの関係から始まる恋に向いてる人・向いてない人』

2018年8月15日 21:20

エッチだけ?カラダの関係から始まる恋に向いてる人・向いてない人

目次

・カラダの関係からはじまる恋がアリな理由
・でも、向いてない人はいる
・じゃあ、向いてる人は?
・「カラダの関係」から「恋に発展する」かどうかのターニングポイント
・おわりに
エッチだけ?カラダの関係から始まる恋に向いてる人・向いてない人


こんにちは、「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。カラダの関係からはじまる恋ってアリだと思いますか?僕はアリだと思います。このコラムを読む人の中でもアリ派、ナシ派がいるとは思います。今回のコラムを読んでいただき、色んな考えもあるんだと参考してもらえるといいなと思います。ただし、向いてる向いてないは別の話なんで、そのあたりにも触れていきたいと思います。

■カラダの関係からはじまる恋がアリな理由

僕がカラダから入る恋愛がアリだと思う理由は、一回でもカラダの関係があったあとは全てをさらけだせる本当の関係になれるから。男女ともエッチをするまでは、嫌われたくない意識が強くて本来の姿を中々見せれないものですから。またカラダの関係になるまでに、あまりに時間がかかってしまうと、もしエッチの相性だったり、そのあとの本性の部分で何か嫌なところが見えたとしたら、また振出しに戻って新しい相手を探すことになるわけです。
ここまでの時間が全て無駄になるということは、すごくもったいないことだと思います。効率良くという言葉は語弊がありますが、早いうちに彼との相性を確認しておくことも、情が深まらないうちにとるべき行動だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.