恋愛情報『デートを前戯・本番・後戯に三分割すると分かる、彼が求めているものとは?』

2018年8月18日 17:00

デートを前戯・本番・後戯に三分割すると分かる、彼が求めているものとは?

目次

・■お誘い段階→前戯
・■待ち合わせからご飯まで→本番
・■帰り道→後戯
デートを前戯・本番・後戯に三分割すると分かる、彼が求めているものとは?


どうもあかりです。今日は、タイトルにもあるとおり、待ち合わせをして、一緒に歩いてお店に行って、ご飯を食べて、駅まで歩いて、解散して・・・・・・というデートの全体を、まるごと「エッチ」に例え、これを前戯、本番、後戯に三分割してしまう手法をご紹介します。

「何が『手法』やねん! 意味わからないし、キモいぞ、遣水!」厳しいご意見ありがとうございます。キモくはありませんが、「意味わからない」というのはその通りだと思いますので、少しお話しますね。

男子にとってデートは、「俺も気持ちよくなりつつ、だけど、何よりも彼女が楽しんでいる(感じている)姿を通して最大の快楽を得る」ものという点で、エッチにとても似ています。そして、エッチと同じく、デートにも前戯、本番、後戯があって、それぞれのフェーズで、彼が彼なりに頑張っていること、彼女に求めていることがあります。今回は、そういう観点から「デート」というものを見つめなおすことで、彼にとってもあなたにとっても、素敵なデートができるようにしてみようというコンセプトです。ではさっそくいきましょう。
キモくはありませんよ。

■■お誘い段階→前戯

デートの「前戯」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.