恋愛情報『巨乳派の男は、貧乳と付き合わないワケではない』

2018年8月19日 11:00

巨乳派の男は、貧乳と付き合わないワケではない

目次

・・好きなタイプ=付き合いたい人?
・・彼の「付き合いたいタイプ」を知ってどうする?
・・いっそ、彼の付き合いたいタイプを変えよう
・・「嫌いなタイプ」を知ろう
・・おわりに
巨乳派の男は、貧乳と付き合わないワケではない


好きな人の好みのタイプを聞いたら、自分とはまったく逆だった・・・なんて経験ありませんか?または、彼の好きな芸能人が自分のタイプとかけ離れている!なんてお悩みを抱えている方もいるかと思います。

では、巨乳な女性がタイプの男性は、貧乳の女性と付き合わないのか?答えはNOです。なぜなら、「好きなタイプ」と「恋愛」は単純なイコールで結びつけることのできない複雑な関係だから。

そこで今回は、「好きなタイプ」について紐解いていきたいと思います。

■・好きなタイプ=付き合いたい人?

「好きなタイプ」とひとくちに言っても、それが「付き合いたい」タイプなのか、「目の保養にしたい(見ていたい)」タイプなのか、はたまた両方なのかは人によるもの。

みなさんの中にも、「付き合いたいのは細身な男性」だけど、「芸能人の好みはマッチョ」みたいな人がいると思います。これは自己理解が進んでいる人のパターンであり、この部分をごっちゃにしたままの人も少なくありません。

そのため、ごっちゃになったままの彼の「好きなタイプ」を鵜呑みにして、「自分には見込みがなさそう・・・」と諦めてしまうのは、非常にもったいないことなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.