恋愛情報『自由人代表「旅人系男子」の実情〜被害者は語る〜』

2020年5月1日 23:00

自由人代表「旅人系男子」の実情〜被害者は語る〜

■「こだわりがない」ように見えて「甲斐性がないだけ」

なんに大してもこだわりがなさそうな旅人系男子。「恋愛の掟」にもなんのその。

平気で車道側を歩かせたり、下座に座らせたり、重い荷物を持たせたり、ホテル代を払わせたり・・・。

そんな「自分流」を貫くカレは、実はただの甲斐性なしなのかもしれません。


■「野望がある」ように見えて「大きいことを言いたいだけ」

「世界一周する」「沖縄でカフェを開く」と夢を語りたがる旅人系男子。

夢を語ることは素晴らしいことですが、いつまで立っても実際に行動する気配ナシ。大きいことを言いたいだけでは・・・。

■「一匹狼」に見えて「協調性がないだけ」

いつも一人で飄々と生きている旅人系男子。一匹狼でさすらっている様は一見クールです。

でも、実は寂しがりや。よくよく聞いてみると、友達がいないだけ。

一匹狼ではなく、協調性がないだけ・・・!?

■「哲学者」に見えて「自分に酔ってるだけ」

「行くあてはない。ただ、進む」「風。地平線。自然。俺はここにいる」

などなど、旅人系男子がブログやTwitterに書く言葉はどこかポエム的。

冷静になってみると、ただにナルシストかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.