恋愛情報『そのLINE、本当に大丈夫?男が冷める「女子の必死LINE」』

2018年8月23日 17:00

そのLINE、本当に大丈夫?男が冷める「女子の必死LINE」

目次

・連投&催促は鉄板で冷めやすい
・聞いてもないのに家庭的アピールはちょっと重い
・誘ってもないのに家に来ようとするのは怖い
・送ってともお願いしてないのに自撮り写真は引く
・終わりに
そのLINE、本当に大丈夫?男が冷める「女子の必死LINE」


こんにちは、美佳です今やコミュニケーションにも、恋愛にも欠かせないLINE。LINEで恋が盛り上がることもあれば、LINEのせいで恋が遠ざかることもあるでしょう。

そう、初デートで男子に「いいなぁ」と思われても、そのあとのLINEで彼の心が冷めてしまうこともあるのです・・・。そこで今回は、男子の恋心が冷めてしまう「女子の必死LINE」について述べたいと思います。交際になかなか繋がらない女子、このLINEを彼にしちゃってないですか?

■連投&催促は鉄板で冷めやすい

盛り上がり始めた恋愛を冷ましてしまうLINEとしてある意味テッパンなのが、LINEの連投と、返信の催促でしょう。彼もよほどLINE好きでマメにLINEをするタイプなら良いのですが、そうではない場合、一気に二人の間に温度差ができてしまいます。

正直、温度差のある関係はうまく続きません。彼があなたに「好き」と確信する前に温度差を感じてしまえば、当然うまくはいきません。


好きって気持ちを表現するのは大事なのですが、LINEの回数や文章量だけで彼との距離を縮めようとしないほうが良いです。

■聞いてもないのに家庭的アピールはちょっと重い

女子の中には彼の興味を引こうと、一生懸命、家庭的アピールをしてしまう人もいるのではないでしょうか?

まぁ非家庭的な子よりも家庭的な子のほうが好感は持てますが、「料理って得意?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.