恋愛情報『デートのメインディッシュ!テーブル越しに「かわいいな」と思わせるためのアイデア』

2018年8月26日 17:00

デートのメインディッシュ!テーブル越しに「かわいいな」と思わせるためのアイデア

目次

・1.「真正面」のメリット活かせ!
・2.スマホ触ったと見せかけて、からの~?
・3.気持ち、前のめりでね
・4.お手々をお口に
・おわりに
デートのメインディッシュ!テーブル越しに「かわいいな」と思わせるためのアイデア


どうもあかりです。ちょっと極端な言い方かもしれません。でも、「デートで一番大切なことは?」と聞かれたら私は「レストランで過ごす時間」と即答します。

目的地に向かって歩いている時間、帰りに駅まで一緒に歩いている時間、ベッドの中で過ごす時間ももちろん大切だけど、彼とテーブル越しに座りあって、一緒にお話をしながら笑いあって、お互いの理解を深めるその2時間が、デートのメインディッシュであることに疑いはないはずです。

今日は、ごくごくシンプルに、単純に、愚直に「レストランでテーブル越しに『かわいいな』って思ってもらう」ためのアイデアをご紹介したいと思います。もちろん、私の独り善がりになってはいけませんので、男子みんなの意見を添えながらね。

■1.「真正面」のメリット活かせ!

「テーブル越しに座ると、やっぱりよく目が合うから、そこは二人の仲を深められる要素じゃないかな。カップルも、交際前の男女も。
目が合うと、言うまでもなくドキドキするから」(ウェブ系/25才)

レストランで、わざわざ隣同士じゃなくて、テーブルという障害物でしかない物体を「私」と「彼」の間にどうして置かなきゃいけないのかって、当然それは「目を合わせながらお話するため」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.