恋愛情報『今の彼氏と結婚したければタイミングを逃さないこと』

2018年8月31日 17:00

今の彼氏と結婚したければタイミングを逃さないこと

目次

・■だから彼はあなたとの結婚を躊躇します
・■あの時の彼女とは結婚しなかったのですが
・■結婚のタイミングって、彼氏がいる女子にとってはつねにあります
今の彼氏と結婚したければタイミングを逃さないこと


じつは男子って、いつでも結婚したがっています。結婚したらいつでもエッチできるから結婚したい――20歳くらいの男子だと、こういうふうにしか思っていないかもしれないけれど、でもこれだって男子が結婚したがっている理由になります。もっともこのケースは結婚ではなく同棲に収まることもよくあるわけだけれど。

■■だから彼はあなたとの結婚を躊躇します

男子ってマザコンだとよく言われますよね。マザコンというのはつまり、女性的なものを絶えず求めている、つまり家庭的なものに囲まれていたいという気持ちのことで、だから男子は常に結婚したがっていると言えるのです。でも、男子がいつでも結婚したがっているにもかかわらず、女子は「彼氏がなかなか結婚してくれない」と悩んでいたりしますよね。彼がなかなか結婚してくれない理由は2つあります。

いつでも結婚したがっている彼は、「まだ結婚しないで遊びたいと思っている女子」のことが苦手です。結婚してから遊ばれると彼は家庭的なものを味わうことができないから。

女子の中には、結婚したいと思いつつも、心の片隅で「でもまだもうちょっと遊びたいなあ」と思っている人もいますよね。その気持ち、彼に言葉にして伝えていなくても、彼はちゃんと感じとっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.