恋愛情報『今の彼氏と結婚したければタイミングを逃さないこと』

2018年8月31日 17:00

今の彼氏と結婚したければタイミングを逃さないこと

だから彼はあなたとの結婚を躊躇します。躊躇していることを正直に彼女に伝えればいいものを、彼らはそういうことはしません。単純に「結婚?したいようなしたくないような」と言って、彼女を困らせます。

■■あの時の彼女とは結婚しなかったのですが

2つ目の理由は、彼が自分の人生を自分でどうすればいいのかわからないからです。40歳も過ぎて過去を振り返ると、「あの時の彼女とは結婚しなかったけれど、結婚していても結果として同じことだったかもしれない」と思うことがあります。ただ「あの時」は、自分がホントに結婚してもいいのか、今結婚しちゃマズイのか、自分でよくわからなかったから、あの時の彼女とは結婚しなかったのですが。

でも思うんですが、自分がどうすればいいのかわからない彼も、彼女に「はい、結婚するよ」と、腕をグイッと掴まれて結婚へと引っ張られたら、きっと結婚します。

彼はおそらくあなたにこう言うでしょう。
「結婚?してもいいけど、おれの稼ぎ少ないよ?」と。その時あなたは彼に言うのです。「わたしも働くからお金のことが問題なのではない」と。あるいはこう言うでしょう。「おれ、今の仕事が好きじゃないからいつ辞めるかわからないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.