恋愛情報『【朗報】男の本音「巨乳には弱いけど、別に彼女には求めてない」』

2018年9月1日 13:00

【朗報】男の本音「巨乳には弱いけど、別に彼女には求めてない」

目次

・男性にとっての巨乳は、定食屋の大盛り無料みたいなもの
・巨乳を体験した「貧乳でも気にしない派」の人たちの本音
・男性が恋人に求めるのは「積極的に楽しむ」姿勢
・男性は「卑屈な貧乳」も「傲慢な巨乳」も等しく嫌いです
・豊かな胸よりも豊かな心を目指してください
【朗報】男の本音「巨乳には弱いけど、別に彼女には求めてない」


自分のバストにコンプレックスを抱えている女性に、声を大にして伝えたいことがあるんですけどね、「男はいうほど巨乳が好きでは無い」ですよ。いや、これホントなんです。

『嘘だ!そんなわけない!昔の恋人に「胸小さいね」とガッカリされた!それ以来、自分の胸に自信が持てなくなった!』とお怒りの方もいると思います。

もし胸の大きさで恋愛がうまくいかなかったのだとしたら、男がただのクズだったか、あなたに胸以外の何か別れの原因になるものがあったんです。

それは決してあなたの胸が原因で起こったことではないんです。

■男性にとっての巨乳は、定食屋の大盛り無料みたいなもの

確かに目の前に巨乳の女性が現れたら思わず見てしまうし、ぱっと見の印象なら巨乳の女性の方が惹かれやすい、というのは事実です。

何故なら男性は「視覚情報」で恋愛スイッチが入ることが多いから。これは脳がそういう仕組みになっているので、どんなに「貧乳でも気にしないよ」と言う人でも、胸やお尻が大きい女性を見ると自動的に生殖本能が刺激されてしまうのです。

ただ多くの男性にとって巨乳は、定食屋の大盛り無料サービスみたいなもので、「あったらあったで魅力的だけど、別になくてもいいもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.