恋愛情報『【朗報】男の本音「巨乳には弱いけど、別に彼女には求めてない」』

2018年9月1日 13:00

【朗報】男の本音「巨乳には弱いけど、別に彼女には求めてない」

「私は低学歴だから」って卑屈になってる人がいたら、「学歴を言い訳にしないで努力しろよ」って思いますし、「ワタクシ高学歴ですけど何か?」とふんぞり返っていたら「アホかこいつ」って思いますよね?

同じように貧乳だったとしても、それをマイナスと捉えずに「ならでは」の工夫をしている人、別のところで勝負している人は結局モテますし、巨乳にあぐらをかいて努力をしない人は、いつまで経っても本命候補にはなれません。

結局は「その事実に対してどういう態度を取るか?」の問題なんです。

■豊かな胸よりも豊かな心を目指してください

ソフトバンクの孫さんは自身の薄毛に対してこう言いました。「髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのだ」と。僕は男なのであなたの苦悩はわかりません。でも男だからこそ言わせてください。「あなたの胸が小さいのではない、世間の期待が大きいのだ」と。

「豊かな胸」はお金をかければ作れます。
でも「豊かな心」はお金をかけても作れません。

あなたの価値は胸の大きさでは決まりません。人としての器の大きさで決まります。

豊かな胸を誇るよりも、豊かな心を誇りにしてほしい。そのほうがよっぽど「胸を張って」生きていけるのですから(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.